2023/05/25 09:00


『病と運命鑑定』~後編~


姉曰く

「だから、そういう病に罹るんだよ」

九星気学鑑定士の姉から視た妹は、

『女性性を否定した内面を持つ人間』

だという。


子供の頃からおおよそ女の子らしくない妹は

何なのだろう?と思っていたらしく、

私自身も口には出さなかったが、

「んもう~男かもしれん」と感じていた。


でも、女性が好きという訳でもなく

パートナーは男性だ。

着せ替え人形を夢中になって遊んでいるし、

綺麗なドレスやキラキラアクセサリーも

作ったりしている。


職場として選び、居心地が良いのは

男性ばかりの職場が多い。


男性3人と私でチームを作って、

男子旅の様な活動をしている。


家事は夫にお任せである。

(理解ある夫に感謝!!)

女性の友人もまた、男性っぽい方ばかりだ。


私の前回の人生試練時期は、

『男性とのトラブルに注意』だったが

→『自分が男性化する』処で回避した。


次の人生試練時期は、『病気に注意』だ。

今、乳癌遠隔肝転移ステージ4を患っている

此処を乗り越えなければ死ぬのだろう。

解っているから先手は充分に打てる!


転ばぬ先の杖を用意していますか?

琉球四柱推命の世界を覗いてみませんか?