2023/06/01 09:21


繰り返すカルマ~夫婦編第二章~


「来世、生まれ変わってもお前と

 ずっと一緒に居てやるからさ!」

そう、前世の私は今生の夫に約束して

生まれ変わって来た。


彼との出会いは、

本当に不思議なぐらい紆余曲折を経ても、

お膳立てされた必然的出会いだった。


そして、私は女性として妻役になるため、

本来の性とは異なる性で生まれ変わった。

そして、彼との前世からの約束を守った。


今朝、夫は少し泣いた。

またもや『愛した女性』を

失う危機に直面しているからだ。


夫にやってくる10年毎の試練時期を

共に過ごすようになってから、

その時期が来る度に『別離』がよぎる様な

大喧嘩が起きていた。


でも、私は琉球四柱推命で解っているし、

カルマが視えているから……

もう、彼に『愛する女性との別離』

というカルマを繰り返させない。


私自身は自分の寿命と、

転ばぬ先の杖を得ているから、

人生に後悔は無いし、腹も括ってはいる。


この負の輪廻転生を断ち切って、

来世には、彼の本当の妻とのゴールインを、

彼の大親友として見届け、祝う事が、

私の役目なのである。


その為には、

私も未だ寿命を向かえる訳には行かない。

5年後、10年後、20年後、30年後を

何としても乗り越えなければならない。


乗り越えなければならない時期は視えている


其れを転ばぬ先の杖で持って

先手を打ち、乗り越えなければならない。


この負の輪廻転生は、此処で止める!!

私が止める!!!


琉球四柱推命を遣うという事は、

人生に有益をもたらす事である!!!!


貴方の運命を変えるのは、貴方だ!!!!!


琉球四柱推命には、

その魔法の杖が有る!!!!!!